くまだまさし 熱烈ファンサイト   


プロフィール
お笑いネタ
トリビアの泉
youtube動画
写真集
リンク集

くまだまさし お笑いネタ





・小道具を使ってすごそうな技を披露しようとするが、大抵はくだらなかったりマジックに近いネタ(ズラが頭に乗る、パンツからクラッカーが出るなど)を披露する。

・ネタを始める際に「フォ?」と言いながら舞台上に現れ、『森田一義アワー 笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」のゲスト登場時のBGMを歌いながら、瞬きをしてサングラスを上下に動かす。

・ネタの前に「○○(学芸会、宴会など)の時間がやってまいりました」と言ってからネタを始め、ネタ後に「どうだい?みんな」と客席を指差しながら「くだらないだろ?」、「帰りてえだろ?」などと自分のネタのくだらなさを自虐的に言う事が多い。

・大西ライオンと「くまライオン」というユニットも組んでおり、またお笑いユニット「キュートン」の一員としても活動している。



2009 CopyRight(C) くまだまさし 熱烈ファンサイト        
inserted by FC2 system